毎日更新。夢を叶えるための記録です。

思い出のツアーファイナル

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

今日のブログは、約1か月前の神宿ツアーファイナルの思い出を振り返ろうかなと思います。

もう1ヶ月近く経っていることにびっくりだ~!

 

ライブ前はずっと

インフルエンザになったらどうしようとか

当日ちゃんと飛行機飛ぶかとか

すっごく心配してたんだけど、無事に東京に到着することができました!🌟

 

1日目のライブは対バンというのもあって、なんだか不思議な感覚でした。

桜エビ〜ずさんたち可愛かった🌸🦐お洒落な曲が多くてすごく新鮮でした。

神宿パートでは、今まで歌い続けてきた曲も勿論心に刺さったのですが、1番印象に残ったのは新曲のCONVERSATION FANCY!🐸

明るくてポップに盛り上がっていたのに、

明日なにする?

今日はどこいく?

昨日楽しかったね

そんなウキウキした掛け合いの部分が、どこか切なくて涙が出ました。まさか自分でもCONVERSATION FANCYで泣くと思ってなかったよ!

大好きな曲たちの中でも特に好きでよく聴く曲は1日目では情熱は足りているか?しか歌わなかったので、終わった後は明日覚悟しとかないとな〜と思ってました笑

 

そして2日目。

この日事前特典会には向かわず、神宿ゆかりの場所へ行くことに。

f:id:mzsak:20190203202727j:image
f:id:mzsak:20190203202722j:image

 

都民じゃないからあまり意識してなかったんだけど、巡る時に「あー緑色だー💚」となりました。アイドルオタクは色に敏感。

 

そんなこんなで色々行ってたら時間が来たので会場へ。近くにスタバがあったので、ライブの前々日のブログでなぴが載せていたゴマフラペを飲むことに🐸!

店内が混んでいて外で飲んだけど、北海道から来たとはいえ冬の野外で飲むフラペチーノは死ぬほど冷たかったです笑

f:id:mzsak:20190203203520j:image

すごくゴマでご満悦(ゴマだけに)でした。

 

その後、整理番号待ちの時に今日初めて神宿のライブに来たという方に話しかけられて「ぜひ今日は緑の関口なほちゃんを目に焼き付けていってください」と伝えたところ、そうしますと言ってもらえて嬉しかったです。

 

ライブが始まってからは、もうあっという間で!特に大好きなUltra Cheerと限界突破フィロソフィとはじ鐘は絶対に1人の声も聴き逃すもんかとほぼ地蔵状態で聴きました。

はじ鐘はアンコールで、残りの曲も少ないって考えたら頭真っ白だった…。

 

その後の時系列が正直ごちゃごちゃなんだけど、オーディションの発表があった時はびっくりするくらい足が震えて、ミライノウタではコンタクトが取れるんじゃないかってくらい泣きました。

 

後特典会では、なぴの列が物凄い長蛇でそれが嬉しくてまた泣きそうになって……でもなぴを目の前にしたら涙が止まったのは、その時はまだ現実感なかったからなのかな。それともなぴパワーかな。

撮ったツーチェキの中の私は今までで1番幸せそうな顔してました。ありがとう。

 

何回も言っちゃうんだけど、神宿のライブって本当に時間感覚がおかしくて一瞬で終わっちゃう。でも、その一瞬に感じる時間の中で、心にはすごく重厚な思い出ができて元気が貰えて……私はこの感覚を神宿のライブで初めて知りました。他の人もそんな感じなのかな?

 

そんな充実した2日間、終わった後も喪失感に襲われることのない最高の旅でした。

 

あとライブ行った後にセブンのスピードくじ引いたら大好きなお菓子が当たったの、神宿のおかげだと思ってるよ。

 

そんなオタクです。

 

 

おやすみなさい