毎日更新。夢を叶えるための記録です。

春雨の酢の物

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

月曜日、週のスタートお疲れ様でした。

今日は仕事帰りにお惣菜を買って帰ろうとしたところ、「春雨の酢の物」に出会いました。

 

元々酢の物ってそんなに好きじゃないんですが、「春雨の酢の物」の読みやすさというかリズミカルな感じが気に入ってついカゴに入れちゃったよね。

 

画面の前のみなさんも口に出して言ってみましょう!

 

 

春雨の酢の物

 

 

なんか良くないですか?

個人的に源頼朝(みなもとのよりとも)も同じくらい最高です。

 

源頼朝が食べる春雨の酢の物

 

こうきたらもう完璧じゃないですか?

 

のちスタでは本格的に神宿オーディションが始動したというのに、ブログで呑気に春雨の酢の物の話をしてすみません。

 

今週は出張もあったり2週間近く連勤で忙しさがピークなのですが、のちスタのイベント終了が思ったより早くて焦りました。けど、社会人であることを理由に諦めたりダラけたりは絶対にしないと決めています。頑張っていくぞ。

でもね…出張はスマホ触れないほど忙しいので、3連休はブログ更新お休みするかもしれません。毎日更新が守れず悔しいけれど、私が今頑張っていることの1つが今の仕事を最後までやり抜くことなので、理解していただけたら嬉しいです🌟

 

なんか今日はスラスラ〜〜っと書けました。

すごいね酢の物。

ありがとう酢の物。

 

 

では、また明日〜!