毎日更新。夢を叶えるための記録です。

ほめろ!

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

本日はアイドルオタク目線のブログになりますがよろしくお願いします。

 

2月6日リリースの神宿ニューシングル、聴きました〜〜!

「CONVERSATION FANCY」は年明けのMVやライブ、iTunesの先行配信でFULLを毎日のようにヘビロテしていたので、感想は省略します。

 

問題は「ほめろ!」ですよ。

 

感想は一言で言うと、「ほめる〜!♡」でした。可愛すぎ大問題😭

 

めちゃカワ面白系ソングかと思ったら、AメロBメロに神宿らしい熱い歌詞も散りばめられていて、最高にパワー溢れる楽曲でした。

やっぱりいつも背中を押してくれるのは神宿の曲だよ〜🌟

あと、「ほめろ!ほめろ!説教するよりほめろ!」コールが印象的すぎて、上司に説教されることがあったら頭の中で流れ始めそうだなーと思いました笑

 

あと、1番印象に残った部分。

 

さあ!胸をはってバカをやれ

勘違いのファッション

自信過剰でチャンピオン

眩しいくらいのキメ顔をちょうだい

 

この歌詞、なんだかオーディションに参加する女の子を後押ししてくれるみたいですよね。

こういうオーディションって、自信過剰くらいがちょうどいいのかも。

神宿のメンバーと比べたら、まだまだ道端の石ころみたいな私だけど「ほめろー!」って思いっきり叫べるくらい頑張って輝いていきたいね!

 

そんなこんなで今日もブログ更新でした!

ほめろー!

 

ではまた明日!