毎日更新。夢を叶えるための記録です。

頑張ってきたこと

ハンガーで版画。

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

今日は比較的暖かい日だったので、初っ端から冷た〜いギャグを飛ばしてみましたが、いかがでしょうか?

冷えっ冷えかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。

 

お調子トークは今日はここら辺にして、今週の金曜日で一旦オーディションの関係が一区切りになるので、改めて自己紹介をしたいと思います。

 

アイドルになりたい気持ちとか、そういうことは沢山伝えてきたけど、肝心な私の特技とか今までやってきたこと、出来ることをお話してなかったな〜と!☀️

 

私は基本的に好奇心が強くて、昔から色んなことに挑戦することが好きでした。

あげはじめたらキリがないのですが、中でも意欲が強く、今でも続けていることを紹介します。

 

〇絵を描くこと

中学生の時からずっと続けてきていること。

沢山の人と出会えたキッカケでもあるし、誰かに喜んで貰えるのが嬉しくて、これからもずっと続けると思います。

他のメンバーと一緒にグッズのデザインをしたりLINEスタンプ作ったり、色々できると思うので活かしていきたい部分の1つです!

 

〇ギター

最初は軽音楽部に入ってエレキを練習していましたが、あまり自分には合わなくて、そこからアコギを弾くようになりました。

社会人になってからあまり弾かなくなってしまったけど、たまに触るといつのまにか何時間も経っていたりします。

 

〇演劇

演劇・・・というよりは演技が好きかも。

高校時代に演劇やミュージカルをやる機会が何度かあってすごく楽しかったです。

あと、やるだけじゃなく台本書くのも好きで、私の書いた台本で会場が沢山笑ってくれた思い出があるのですが、本当に嬉しかったです。

 

〇ダンス

上手ではないけれど、昔から大好きです。

小学校の頃、「好きな曲を何人かのグループで踊る」という体育の授業があったのですが、何時間もかけて大好きだったAKBのポニーテールとシュシュを踊った記憶が今も鮮明に残っています。思えばあの時からアイドルに憧れて踊っていたなあと思います。

高校に入ってからも、1度だけクラスメイトとダンスの大会に出たりしていました。

全部覚えて一通り踊れるようになった時の達成感が好きです。

 

他にも、ヒトカラに6時間入るくらい歌うことも好きだし、動画制作だったりクリエイティブな活動もちょこちょこやっていたりしました。

 

特技と言えるほどすごくないけれど、どれも私が大好きで頑張ってきたことです。

 

特技と言えるほど自信があることは、アイドルとは全然関係がないのですが、タイピングとMicrosoft関係、あと四つ葉のクローバーを見つけることです。

 

小さい頃、DSとかたまごっちみたいな周りが持ってるゲームを買ってもらえなくて、PowerPointで絵本作ったりタイピングのゲームばかりやってたらパソコン人間になってしまいました。

これらの能力をアイドルとして活かせる日は来るのか・・・!?

乞うご期待!.........なんちゃって。

 

 

四つ葉の特技に至っては私も長年の謎です。

お母さんから「沢山の人を幸せに出来る力だね」と言われたことがあり、すごく良いことだなと我ながら思います。

 

f:id:mzsak:20190213233117j:image

 

ふと見たらそこにいるんですよね。

不思議だなあ。

皆さんも冬があけたら探してみてください🍀

 

さてそんな感じで

日付が変わりそうなので急いで記事を終わろうと思います!

 

ではまた明日!