毎日更新。夢を叶えるための記録です。

健康志向

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

つい最近、ピザポテトでじゃがアリゴみたいなの作ったらめっちゃ美味しそうじゃない・・・?と思っていたんですが、今日の神宿YouTube更新で同じことをやっていて運命だ~!?となったオタクです。

 

正直、じゃがアリゴが流行った当初は、そんなに美味しくなさそう・・・と舐めてかかっていた私ですが、気づけば10回以上じゃがアリゴを食べ、そこそこじゃがアリコ通になっていました。ハマってしまったよね。

ただしカロリーが高いので、おやつとしてではなく朝ごはんをじゃがアリゴに置き換えて食べることでなんとか緩和(?)しています。

腹持ちも良くて自分的には良い朝食だと思っていますが、栄養士の人とかに話したら怒られちゃいそうですね。

 

あと最近は、豆乳のバニラアイス味が美味しくてとってもお気に入りです🍨

味がほぼバニラアイスなんですが、豆乳なのでアイス食べるよりは遥かに身体にいいな~と思い、おやつ感覚で飲んでいます。

健康志向で生きていこうね。

 

 

では、また明日!