毎日更新。夢を叶えるための記録です。

怖いはなし

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

……皆さんは怖い話、平気ですか?

 

別にこれから怖い話を書こうとしてるわけじゃないですよ!今日、ずっと気になっていた怖いと噂の電子書籍を買ってお昼に読んだんです。

 

文章もさることながら、添付されている画像や資料が精巧に作られていて…怖い画像がずっと頭の中に貼り付いて今も離れないです…この感じ分かりますか?

気になる方は「忌録」で検索してみてください。宣伝じゃないよ!😉🌟

 

怖いものを一度見てしまうと、何か別のことを考えようと頑張っても、どうしても頭に浮かんでしまうよね…昔も、アンビリバボーか何かで呪いの面の特集があった時に1週間くらい引きずった記憶があります笑

見たら死んじゃうんだっけな。しかもネットですごい勢いで拡散されてたっけな。

 

でも怖いもの見たさで、ついつい気になって見てしまうんですよね、そういうの。

現実のお化け屋敷は全然平気で、作られたものと分かっているのでむしろ面白いなってくらいなんですが、こうリアリティが出るものというか…本当にあるかもしれない不気味なものはどうしても怖いんですよね。

あ、でも人生のうち何回か見たら死んじゃうって絵とかは平気です。好奇心から10回くらい見てますが超元気だな〜。

 

そんな感じで好奇心のままに今日も生きています。

1週間も折り返し地点…明日も頑張りましょう。

 

また明日〜!