毎日更新。夢を叶えるための記録です。

何故じゃんけんが弱いのか

 

こんにちは。

覗きに来てくれてありがとうございます。

 

明日は朝早いので今日は早めに寝ます🌟

ということで、かなり浅いテーマ。

 

何故私はじゃんけんが弱いのか?

 

基本的に何事も運はそれなりに良い方なんですが(特技の1つが四つ葉のクローバーを見つけることです🍀)、運の代表格とも言われる「じゃんけん」において私の力はめちゃくちゃに雑魚です。

 

 

カラオケで歌う順番を決めるじゃんけん

勝った記憶無し

 

職場でたまにやるお昼決めじゃんけん

勝率1割以下

 

イベント事でのじゃんけん大会

一巡目で負ける

何故か一度だけ、サイン色紙をかけたじゃんけんで勝ち残ったことがあるのが永遠の謎

 

 

もし今後機会があれば私とじゃんけんしてみてください。

私もじゃんけん修行を積んで挑みます。

 

 

さて、明日から出張!

頑張ってきます。ブログもなんとか更新できたらいいな。

 

では、また!

 

 

じゃんけん!

 

 

↓スクロール

 

 

 

 

 

 

 

パー✋