毎日更新。夢を叶えるための記録です。

ギリギリセーフ

 

こんばんは!

覗きに来てくれてありがとうございます!

 

帰りの電車の中で書こうと思ったらすっかり寝てしまい、着いたらギリギリセーフの時間帯でした!

この3日間頑張れたことは確実に自分の自信へと繋がりました。あんまり詳しく書けないけど、お仕事なーまら頑張ったって感じ!🔥

 

さあ〜そしてブログも毎日更新から1週間以上経ちました!三日坊主な私のブログ最長更新記録を早くも越えましたよ!

今までどんだけ短かったんだってツッコミはなしでお願いします…😂🌟

 

時間がなくて内容が無いようって感じなんですが、内容よりも毎日継続することに意味があると思っています。小さなことでも、毎日コツコツ続けるのって案外難しいことなので……!

 

そんな感じで3連休だった方もそうでない方も明日からまた頑張りましょ〜!

 

久しぶりの家なので、これからのちスタに上げる動画の編集をしたいと思います。やっとイベントのタグつけて投稿する予定なので良かったら待っててね〜〜!

 

ではまた明日!🌟