毎日更新。夢を叶えるための記録です。

バカでもいいよね

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

いきなり、すごく恥ずかしいことを言っていいですか?

 

私、昔は自分のことめちゃくちゃ頭が良いと思ってたんですよ。中学3年生くらいまでかな。成績も悪くなかったし、なんなら塾の全国模試の結果で褒められたこともあったし…私って頭いいじゃん😉と自信満々で…笑

 

でも、高校時代だったり社会人になってから「結構バカだなあ」と思うことが多くなりました。発言とか鈍臭さとか……自分のダメな部分を客観的に見ることが増えたかな。

 

そんな私を本当にバカにして笑ってくる人も中にはいるけれど、色んな人に「空気が和む」と言って貰えるのがすごく嬉しいです。

 

昔は、他人に笑ってもらうために身体を張ったり無理したりばかりしてたけど、今では素の自分で接するだけで笑顔になってもらえることも多くて幸せです。

でもできるだけ「しっかり者のバカ」になりたいなあ。矛盾してるけど笑

 

 

そんな感じで

やっぱり他人を笑わせることが好きだし、

そんでもってアイドルが大好きだし、

神宿が大大大好きだから

 

いつの日か沢山の人に笑顔になってもらえることを夢見て、今はオーディション全力で頑張ります🌟💚

 

本日も動画編集中。

 

では、また明日~!