毎日更新。夢を叶えるための記録です。

好きな音楽

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

一人暮らしをしていると、音がないとどうしても寂しく感じますよね。

最近ではテレビ代わりにYouTubeを見ることも多くなりましたが、基本的に何かをしている時はずっと音楽を流しています。

 

出勤中帰宅中お風呂寝る前、色んなところで音楽を聴きますが、どんなシチュエーションでも流れているのは大体アイドルの曲です。

 

いつもシャッフルで流していますが、一例としてはこんな感じ。

 

f:id:mzsak:20190215215504j:image

 

知っている曲はありましたか?

 

こうやってシャッフルで聴くことで、この曲からのこの曲続けて聴くとめちゃくちゃ良い〜!とか、新たな発見があったりするんですよね🌻

自分好みのブチ上がるセトリを作るのも最高ですし、ライブのセトリをプレイリストで再現したりとかも楽しいですよね!

 

個人的にオススメしたいのが、季節曲ごとのプレイリスト。今はまだ冬ですが、アイドルの夏楽曲が大好きな私は、夏楽曲を集めて夏に鬼リピするのが大好きです。

Summer Dreamやサマーボカンなんかは特に、聴くと夏が来たな〜〜!って思うんです☀️ぜひお試しあれ!

 

 

今日も大好きな曲を聴きながら寝ようと思います!

 

また明日〜〜!