毎日更新。夢を叶えるための記録です。

SHE IS ...☀️🍉🌻

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

耐えきれず、アイドルを語る記事の神宿の分を書いていたのですが、長すぎて今日中にできなさそうだったので本日は別な記事にしました🌟

 

 

普段8割方アイドルの曲ばかり聴いている私ですが、勿論アイドルじゃない好きなアーティストさんもいます。

 

その中のひとつが、SHE IS SUMMERです。

なんでいきなり紹介するかと言うとね、昨日新曲が配信されたんです。

 

f:id:mzsak:20190221232825j:image

ボーカルはMICOちゃんです。SHE IS SUMMERは、そんなMICOちゃんのソロプロジェクト!

過去にふぇのたすのボーカルとして活動していましたが、その頃から魅力的な声と世界観の虜でした。ふぇのたす時代、作詞は主に他のメンバーがしていたのですが、SHE IS SUMMERとしてソロで活動してからはMICOちゃんが作詞をするようになり、その歌詞がまた最高で更に好きになりました。

 

1度聴いてもらえれば分かるのですが、SHE ISSUMMERの曲はどれもお洒落で色んな情景が浮かぶものばかりです。おかしな話ですが、聴いてるだけでどこか「お洒落で可愛くなれる」ような気がするんです。いや本当に!

気持ちが女の子になるというか、とにかくどの曲も世の中の女の子に聴いて欲しい~!🎀

メイク中に流したら最高に気分が上がりますし、休日に聴いているとお洒落をしてどこかに出かけたくなります!

 

個人的に1番好きな曲は「エンドロールの先を歩く」です。

聴くだけで充足感があるというか、心がすかっと晴れる感覚に陥ります。魔法みたい。

PVも公開されてませんし、iTunesの配信やCDでしか聴けませんが是非視聴だけでもしてみてください。

 

抽象的で上手い表現が見つからずすみません!

精進します🌻

 

ではまた明日~!