毎日更新。夢を叶えるための記録です。

マイナス2℃はあったかい

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

今日は普通の更新!

 

今年は例年よりも雪が少なく、

2月末にして

道路が見えるくらい暖かくなってきました☃︎

今年は桜が咲くのも早いのかなあ〜。

 

今日は、今後ブログで毎日メイクとかも紹介していきたいな~と思いつつ、色々メイクを試行錯誤していました。

メイクって、季節の変わり目で結構変わるんですよ。冬から春夏にかけて、下地を保湿系からテカリ防止系に変えたり、冬特有のマット系のものも段々使わなくなったり!

普段は職場用のシンプルなメイクしかしていないので、これから毎日がっつりメイクするようになったら、もっと色々考えていかないとなあと思ったりしています。

 

さて、実は来週からまた出張があるので、明日もゆっくり体力温存して過ごそうと思います。

 

また明日~!