毎日更新。夢を叶えるための記録です。

ラーメン療法

 

こんにちは。

覗きにきてくれてありがとうございます。

 

今日は具合が悪いところに辛いラーメンを食べてしまい、いまいち体調が優れないので短めのブログにします🍜

 

何やってんだって感じですよね。

辛いラーメン食べたら元気出るかな〜!と思って調子こいたら更に具合悪くなりました。

お会計の時倒れるかと思った。

ラーメン療法大失敗。

 

 

最近、カラオケに行った際は自分の歌声をボイスメモに残すようにしています。

というのも、歌の練習としてネットを頼りに独学でボイトレを始めたので、変化の記録として何か残したいな〜と思いまして。

 

歌っている時は余り変化を感じないのですが、帰ってから録音したものを客観的に聴き直すと毎週段々成長しているのが分かって嬉しかったです。

 

とはいえまだまだ下手の横好きといった感じなので、とりあえず継続してみようと思います。

 

 

では、また明日~!